どうにもやる気がないわけで

だらだらと労力要らないことばかりやってるなあ


『撃墜魔女ヒミカ』読了
つまんねー
なんか、色々な部分が致命的なレベルでつまらん
キャラクターとストーリーと文章に魅力がない


「さいで」


今少し興味があるのは『A/Bエクストリーム』かな
何とはなしに面白そうな気がしているのだけれど
まあ、図書館の本を片付けてからの話だな


あと、月姫再会
実に四ヶ月ぶり


「……借り物だよな?」


終わらせなきゃね
セーブデータ見ると、十月とかの日付が平気であるし
で、四ヶ月前の秋葉ルートがあまり面白くなかったわけさ
特にラスト
今回やったのは翡翠ルートだったのだけれど、かなり面白かった
仕掛けは充分予想できる範囲だったがラストのエンディングは凄かったね
成る程なあ、これは琥珀ルートも面白いだろうさ、それは
途中で少々だれたのが難かな
明日には琥珀ルートの予定