琥珀ルート終了

これだ
この戦闘を待っていた


「お前、ほんとに七夜好きな」


ミーハーだからね
あと、自販機のそばで殺人鬼と駄弁るシーンは好き
戯言をパクリ呼ばわりしていた月厨共の言わんとするところも分からないでもない
それにしたって連中は嫌いだけどな、馬鹿だから


「嫌いな物には、無関心を貫くんじゃなかったの?」


ま、ね
最近見ないから、別段どうでもいい
ちなみに、アンチも嫌いなんだよな
世の中、嫌いな物が多すぎて煩わしい事この上無い



和風Wizardry純情派の最強トーナメント、毎日目を通しているわけだが
本になるのかー


「買う?」


んー、形式として現在以上に向いている形があるのかどうかには疑問
ただ、出るなら買うかな
あの作者に金払うならいいや
手元に置いておきたい気もするし