色々と読み返してみたり

ガンスリンガーガール読み返したわけだが
遮蔽はある程度リアルリアリティの方が面白いかも、とは思った
ホテルのドアから襲撃して、ソファーで遮蔽とった相手を窓側から狙撃、とかそれっぽい動きができるようになる


ラペリングで窓から侵入、とか?」


そうそう
あとは、絞め落し用のワイヤー欲しいなあ


「ノックダウン使え」


1ラウンドで回復される気絶に、一体何の意味があるんだ……
あとは銃剣とか、メリケンサックとか
<格闘>で使う武器があってもいいと思うのだけれど


トンファーが<武器戦闘>の時点で今更な気もするね」


まあなあ
あと、ワイルダネスの三巻買ってきた
そうじゃないかとは思っていたが、やっぱりこいつの名前もディか


「変える?元々偽名っぽいし」


んー、まあ、いいか
本名決めるくらいはしといてもいいが
それにしてもローゼンマンは良い悪役だな
とてもむかつく




あと、攻殻S.A.C.2nd何話か観た
気に入った話を幾つか


第9話『絶望という名の希望』
電脳戦燃え
プログラムの展開がえらくカッコ良い上に、重なって流れ出す『i can't be cool』
カッコ良いカッコ良い


第11話『草迷宮
開始直後の難易度ぶっ壊れた入隊試験にまず笑い
後半のじんわりとした話に引き込まれ、そして流れ出す『i do』
泣ける……というか、菅野音楽にいいように誘導されているのはどうなのか
いや、良い話だった


第14話『左眼に気をつけろ』
斎藤過去話
ガンドッグガンドッグガンドッグガンドッグ
『……今のうちに、もう一人減らしておくか(狙撃しながら)』
ところで少佐は勇者か何かですか




『EME BLACK1』読了、せず
何だ、この下手糞な文章