ああ、そういやさ

社会福祉公社の女エージェントがフェッロか
意図しないところで持ちキャラの名前が色々と被る



ガンドッグ読み返していて思ったのだけれど
マガジンポーチがあると、追加弾倉の分はスペース要らないっぽいな


「根拠は?」


サンプルキャラのブリッツとか、その構成で考えればすっきりする
っつーか、ファントムとか過重が半端じゃないことになっているのだけれど、あれは本当か?
何かサンプルキャラの装備重量無茶苦茶な気がするなあ
あと、NPCデータ見ていて面白いこと発見
暴徒の攻撃方法の『石で殴る』のデータだが、マチェットで攻撃するのとほぼ同LVの性能


「あー……石、強いね、このゲーム」


新しいPCとかも作りたいな
BANANA FISH』読み返して“白(ブランカ)”作ろうかと思ったり
ディがCQBでの手数特化なので、今作るならロングレンジ系か専門職だし
別口で、デモリッション/メディックで運転も引き受けたりできればマルチに役立ちそうだけれど


「オペレーターとかは?」


スカウト/オペレーターとかいいね
盗聴器&隠しカメラとかフル活用
この辺が使えるかどうかはシナリオにも左右されるから悩みどころだが




『クロスオーバー』読了
雰囲気は悪くないが話自体は普通だった
まあ、こんなもんか