CDの群れの中から発掘した

ままにょにょを初めからやりなおしていて、気がつけば15時間
いい加減、飽きた


「気付くの遅いな」


やり込み系ゲームは向いていないのだよね
だから、スコアアタックとかも無理
東方はスペルカードを集めるという分かりやすい目的があるからこそ嵌ったわけで


ああ、ちなみに永夜抄
以下、少しだけネタバレ
LastWordとかせっせと埋めているのだけれど
敵がおもむろに時間停止を発動
動けなくなったところをナイフで串刺しにされたときには笑った
今回、エキストラはパターン構築がメインっぽくて、少し大変だ
今のところクリアできる気配なし


「前より難しい?」


通常ステージも含めた上で
簡単な順から、妖々夢>紅魔境>永夜抄、かな
エキストラクリアまでは続けるよ
スペルカード全部は、無理と断言できてしまうからあまり気乗りせず
まあ、人のリプレイ参考にしながら頑張るかな