永夜抄のエキストラステージクリア

残一機、当然のようにラストスペルは未見
さしあたっての目標達成なので、あとは気が向いたらのんびりやろう



ビーストバインドワルキューレ作ろうとしているのだけれど
このゲーム、槍と鎧が無いのは悲しいなあ


「剣持て」


それは、まあいいのだけれど
鎧とかどうしたものかな、と
完全フレーバーしかなさそうだなあ


「ブラッドはセレスチャル?」


トゥルーブラッドにしようかな、と
普段は<<神器:刀剣>>で戦って、魔獣化すると<<神の雷>>5LVで槍を投擲する演出
まあ、データ的に面白いことやっているわけでもない
キャラタイプとして、手持ちに置いておくと使う機会があるかもな、という程度



MISSINGの一、二巻読了
一巻は随分前に一度読んだっきりなのだけれど
普通に面白いシリーズだよな


「前に買わなかった理由とかあるの?」


すぐに読み返したいと思う本じゃないだろうな、という感想だった
現在もその点ではあまり変わらない
加えて、これだけシリーズとして長くなると場所取られるしね
近いうちに図書館行って、続きがあれば借りてこよう