図書館に行ってきた

Missingは貸し出し継続中
よって皇国の守護者の4〜8、9Sの1〜2を借りてきた
で、今日で皇国の守護者全部読み終わった


「また、嵌まったな」


素晴らしい
読みやすさこそ銀英伝の方が上だが、それ以外の大部分で五分以上に渡り合えるぞ、これ
そして八巻のイラストが唐突に平野耕太
泥臭い戦争には素晴らしくあっているな
何より、新城自体がヘルシングのようになる素養たっぷりだ


『これからどうするべきなのだ、何が起こるのだ』
『決まっている。虎城の山々を死と破壊で満たすのだ』


明らかに歪んでいるからな
あと、好きなキャラは麗子
萌えまで完備とは……恐るべし、皇国
いや、本当に面白かった
9巻が楽しみだ