『つづくオン・マイ・オウン』読了

フルメタル・パニック長編最新刊か


「買うのやめるって言ってなかった?」


先週図書館行ったら置いてあった
優秀優秀
で、感想
かなり面白い
長編及び短編で語られていた、宗介が生まれて初めて知った平和な世界
その舞台であった『日常』があっさりと『戦場』へと塗り替えられる瞬間
絶望的な状況下で、生存の為に必死で足掻くミスリル
どれをとっても素晴らしい
いやー、こういうの読むとガンドッグやりたくなる
圧倒的不利な状況というのは燃えるものがあるよな



あー、あとはガンスリンガ−ガールの新刊とか
ヒルシャーの過去話が断トツかな
そして例によってガンドッグをやりたくなったり


異能使いはどうなった」


勿論やりたいが


「…………」


フルメタルパニック読むとPLやりたくなって
ガンスリンガーガール読むとGMやりたくなるのは何でだろうな