大統領選絡みで面白かったところ幾つか

唐沢俊一一行知識」ホームページ(の日記)
http://www.tobunken.com/


むなぐるま
http://munaguruma.blogs.com/jp/


おおやにき
http://alicia.zive.net/weblog/t-ohya/


極東ブログ
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/


他にも色々とあったが、見比べると結構面白いな
別口で、香田氏殺害の動画を観ることに意味があるのかどうか、とかもまあまあ面白かったな
殺害の動画を観ている人間の方が状況を深く理解している、とかいう連中がいるそうな
個人的には関係無いと思うが


「心情的な話だから?」


うん
動画を観ようが観まいが、香田氏が殺害されたという事実には何の差異もない
動画を観る前と観た後で、行為に対する意見を変えるというのは感情だろう
事実関係を把握することに対して感情に意味があるとは思えんね
むしろ邪魔だとすら思うが


「ふーん
…………観た?」


一応
スプラッタは苦手なのだけれど、こんなこと書く以上観ておくのが筋かな、と