クゼかっけー!

こいつ、素子と同スペックなんじゃないか、もしかして
この二人の間の決着が待ち遠しくて仕方ない



おや、IANUSって部位:全身か
追加されたアウトフィットで、部位:全身がどこかにあったような……


「シンクリンク、かな」


装備できんな
まあ、それはさておきとして、だ
既存キャストの調整やら考えているのだけれど
極細ワイヤーが追加されたので、フィーロの獲物変えようか、とか


「スネイクにインヴィジブルエッジだっけ?」


うん
クリアウィップに偽装セットつけるのとあまり変わらないので
悩むのはブランチなんだよな
取るとしたらクグツかカゲからなのだけれど
データ面とイメージ面での折り合いがつくのは<メカナイゼーション>くらいなのだよね
で、加えて義体オプションがあまり効率よくもないわけで
特にフィーロの場合<元力:器物>使いなので尚更


「スロットに空きはあるんでしょ」


ま、ね
<忠誠>やら<空蝉>やら取得するのも別段苦ではないのだけれど
わざわざ欲しいかってえと、そんなわけでもないのだよね
まあ、保留だな



あと、紫堂は当然のように<ボギー>で
おもむろにマイケル・グローリーのコネを生やしてコール


『紫堂だ。久しぶりだな』
『……生きていたのか。今、何をやっているんだ?』
『探偵を』
『くたばれ』


などの心温まるリサーチ失敗も可能


「失敗してどうするよ」


っつーか<事情通>4LVの時点でリサーチに困りようがないのだが
コネ判定で情報手に入れる方が難しい
シナリオゲストとのコネを取ったりとか、演出用にピンポイントでの使いどころがありそうなので、持っておくとカッコいいシーンができるかもね


で、策士は当然<コマンダー
データ見返したら<ジャンヌダルク>4LV、<盾の乙女>2LVだった
ジャンヌダルク>を1LVまで下げて、その分<コマンダー>のLV上げた方が強いかもしれんが


「AR2でしょ、どうせ<ミスリード>使えば終わりじゃないかな」


ふむ
じゃあ<コマンダー>も1LVか
こんなもんだろうなあ


「一気に使う予定とかは?」


<アイアンメイデン>持ちのイヌとかを少し作りたいかも
ロシア連邦の機械化部隊出身とか
あるいはタチコマやルークみたいなの
イヌ枠のキャストいないし