ちょっと考えた

59持ちの、眼帯したニューロ


「デフォ中のデフォだな」


まだ周囲で誰もやってないから、さっさと自分でやってしまおう、と


「…………」


色々とイメージはあるのだけれど
スーツに眼帯に日本刀
宵闇幻燈草子の虎蔵みたいな、飄々とした何でも屋にする予定
カタナ、ニューロで、天塵刀と59持つのは決定
三枚目を何にしたものかな、と


「聖母殿所属にしてバサラにする
ボディガードも引き受けるカブトにする
バイクにのってカゼにする
調査・捜査も引き受けるフェイトにする
音羽組の食客にしてレッガーにする
軌道出身にしてハイランダーにする
さあ、どれ?」


まあ普通に考えりゃあカブトなのだけれど
そんな一時期にカブトばかり作ってどうするというのか


「同枠で2キャスト程度いた方が飽きなくていいんじゃないかな」


ふむ
カブトかフェイトだな
…………今、初めて気付いたのだけれど<ポルターガイスト>って物理攻撃に対するリアクションじゃないのな


「えーと……物理的な行動」


交渉は物理的な行動かな?


「精神的な行動でもないような気はしないでもないね」


まあ、無理だろ
こっちも、もう少し考えなきゃ形にならないか
キャスト作成二つも抱えると忙しないね
明日にはそれなりに片付けたいところだ