カブトのデータは完成したわけだが

名前が決まらん
あと、設定


「一人死に損ねたんでしょ」


過去については黙して語らないが云々といった誤魔化し方するのは良いのだけれど
自分で設定決めていないと出身社会が取れぬ


「……ああ」


適当にロシア連邦辺りにしようかとも思ったのだけれど
北米かロシア連邦かだし
その辺で、なんか良いネタないもんかな、と
…………グロムか!
決定


「安易な」


語呂さえ格好良ければいいのだ
本名無しのハンドル“グロム(雷)”
やはり、元特殊部隊とかか


「国家安全保障委員会かな」


犯罪組織の報復によって家族を亡くし、自身もまた死亡
仕掛け人とされるクロマクを単身殺害し、姿を消した
かっけー!
ん?……どっかで聞いた話のような……


「盾雁人がそんな感じだね
あいつも元特殊部隊だし
死人となって姿を消した、とか、もうまんま」


ああ、困ったもんだな
知らなかったことにしよう


「…………」


あるいは“白”かな
KGBの諜報員だったが、婚約者との結婚を当局に反対され、彼女を謀殺されて国を捨てた
……バナナフィッシュは、実にガンドッグがやりたくなるな
サプリの発売が待ち遠しいわけだが
個人的にはサイバーパンク世界のパッケージングを希望
さておき、だ
まあ、概ね完成
こんな感じ
http://ayakashi.fc2web.com/characters/grom.html


「結局完全義体にしたんだね」


憑武なら、まあビジュアルイメージ的にありかな、と
色々と考えたのだけれどね
モルフェウスの右腕にカテナチオ入れたりとか


「義手だとイージスっぽいからやめた?」


それもあるが、爆炎の中から傷一つなく出てくるようなイメージだった
護衛対象を庇って身体で受ける


まあ、キャストはこんなところだろうな
明日は、グロムと紫堂使ってシナリオデュエルなので
さっさと寝よう