Sデュエルでしたよ

木曜に
プレイレポート書くのも今更感漂うわけだが


「新キャストどうだった?」


まあまあ
ヘルシングの中尉っぽい感じの無口キャラなので、ある程度演出の方向考えないと動き辛いかもね
今回はコンビ打ちだったのでその辺楽だったわけだが、それにしては喋り過ぎた感もある
…………そもそも、中尉の基本演出って何も言わずに立ってるだけか


「使えないな、おい」


言葉少なな感じはいいので、もう少し考えるかな
紫堂は若干事故った
モチベーションの維持はPLサイドからシーン作りゃいいんだよな
最近流され過ぎなので精進しよう
どちらのキャストもOPはちゃんと作れたかな


っつか、紫堂は実際もっと強くていいわけだが
そもそものモデルがワイルダネスの堀田だし
<ハードボイルド>欲しいなあ、とか思っている場合ではなくて
いや、欲しいんだが、要らない




成仏を忘れた亡霊は新たな生を産まない。
死なない人間は色鮮やかな冥界を知らない。
生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く
死に死に死に、死んで死の終わりに冥し


とりあえずLastWordは全て出しておこうと思い立ち
結界組以外でExtraクリアを狙うことに
で、とりあえず西行寺ペアで始めたわけだが
戦闘前の会話はいいな。
上記のは抜粋だが三、四行目の流れが素晴らしい。


「クリアはできたの?」


フジヤマボルケイノで手際良く殺された
一応結界組でスペルカードは取得しているのだけれど、ペアが変わると妙にしんどい
あとフェニックスの尾
何とかなりそうな感じではあるのだけれど、詠唱組とかも見てみたい感じだ