「笑う大天使」実写映画化か!

まあ「バビロンまで何マイル?」を実写映画化しても寒いことになりそうな気はするが
「銀のロマネスク」やら「甲子園の空に笑え!」やら「メイプル戦記」の方が映画向きな気がしないでもない
……最後のは、何か普通につまらなそうだな


「銀のロマネスクは、どうやって犬にクアドリブルさせるのかという難題が」


ふむ
まあ、妥当な所ではあるのか
いっそ学園の名前をリリアン女学院にするのはどうか


「主人公の状況自体は似てるかもね
主人公自身の受け止め方が違うだけで」


マリ見て読んで、真っ先に連想したのが笑う大天使だったしな
『まあ、コロボックルちゃんがいらっしゃいましたわ』
笑う大天使の粗筋とかは……ま、要らないか
川原泉ってみんな読んでるイメージがある、何となく
で、興味があるのはどの話を映画化するのかって部分だよな
シリアス系の話が良いなあ