新キャスト案とか

で考えていたイヌは、面倒くさくなったので没


「さいで」


KRKとの人材交流とか何とかで、適当にアストラル色つければ考えるの楽かもね
あー……ヒルコで生体武器を髪にしてさ、グレイトアームの起動で髪が伸びるのって格好良いな
別に作らんが


「思考が駄々漏れだな」


まあ、考えたままに書いてるし
そういえば、カタナは前に使った設定使って新造できそうだな
実年齢80とかにして、ヒュペオボレオス60点分くらいとれば結構格好良いキャストになるかも
かつてストリートの闇に消えた老剣豪
数十年の時を経て、半ば伝説と化したその名を名乗る者がストリートに現れた
変わらぬ剣技と、若者の姿をとって
『あなたが、生きているはずがない』
とか言って貰えれば満足だ
カタナ● チャクラ 何か
カリスマで<高名><名声>とか取るのもアリ
ブランチは<カタナ:イン・ダークネス>で決定


「で、作るの?」


んー、使うかどうかまで考えると微妙かな
それっぽい演出は思いつくが
夕貴とかまで混ぜて、抜けば死ぬところまでいってもいいかな


「で、イヌはどうした」


困ったもんだな
イヌ枠ってさ、ブラックハウンドじゃなくてもいいこと多いよな、シナリオ的に
思うに、毎回ブラックハウンドで、毎回冴子から命令されるのが作りにくい原因だ


「で、何がやりたい」


事件屋
ウフコックやらボイルドやら
あのくらいのフリーランスっぽさがあった方がやりやすく感じる




手近なところでは、紫堂の強化か
強くするだけなら簡単なのだけれど、依然方向性で少し悩む