妹様かっけー!

ダッシュが速過ぎて反応できません
体感速度はサスカッチの二倍



ハイランダー:エトランゼ>でヒュペオボレオス取るのは格好良い気がする
『遥か神代の不老の術だ
使い手を見るのは初めてか?』
そんな若マーリン


「占いじじいかよ
あいつ、何歳だっけ?」


189?と書いてあるな
ウェットだろうから、えーと480点分だな
ハイランダー:エトランゼ>47LV
すべての判定の達成値に+46
若マーリン強え!


「しかもスタイルチェンジか」


ネタ的なキャストはそこそこ思い浮かぶな
組織所属の場合はマシンチャイルドとかも面白そうではあるが、設定を演出に生かすのが難しい
ああ、イヌ思いついた
大蔵省の入江みたいな奴


「LAWMANか
お前、伊藤明弘好きな」


ジオブリはそんなでもないかな
ベルスタアとワイルダネスは好き
さておき
権力の後ろ盾のある<イヌ:ジャスティカー>は割と格好良いような気がする
私兵集団を有し、持てる特権全てを制裁に用いる経歴不詳のエージェント
ハイランダー イヌ、何か
使えそうな気はするかな
明日にでももうちょい詰めるか