妹様じゃねえや

普通にフランドールだ
羽の形変わったんだー、とか素で思っていた
道理でレーヴァンテイン無い訳だ



特権を持つイヌって、一歩間違えるとマーダーライセンス牙になるな


「稲垣総理か」


大惨事だな
まあ、ハイランダー イヌは決定
いつも完全義体の黒服を連れている、という演出で<影の守り手>と<守護天使>使う辺りが楽でいいかな


「<守護天使>だと<イヌ:ジャスティカー>と組み合わないんじゃない?」


そもそも使うつもりないし
実用性考えると、とてもまともに使える代物じゃないだろう
<バッチ>組み合わせて社会戦するときくらいじゃないか?
で、スタイル一個余って、何を取るか


「達成値上昇系じゃん」


フェイトかカゲだな
どっちもそれっぽくはやれる感がある
クロマクにして<泰然自若>とかも嫌いではないが……<<腹心>>が嫌いでなあ
何故、クロマクの神業は<<腹心>>なんだろう
キャストが使うには重過ぎると思うのだけれど


「ゲストが使う場合の為じゃん?」


普通に敵ゲスト普通に増やせばいい気がする
ライトハンド自体がもうニューロタングになってるようなものだから仕方ないのかもしれないが