で、神雲だ

「お前のキャスト、神雲って名前多いね」


当座で急いで完成させる必要があったので、手持ちの性から適当に
変えるかも知れないが、名前の一矢の方は決定でいいかな
スタイルもフェイトを変えたいところだけれど


おや、櫛田千里って日本人じゃないのか?


「そうなの?」


市民ランクAだし
基本ルルブの中でのA+は、稲垣光平、和泉藤嵩、篁綾の三人だけだな
千早一族もA止まり
一応は日系企業のトップなんだがな


「イワサキのトップは日本人なんだね」


だな
美門一青もAランク
天津征司はSだから除外として、鉄大和もA
一応はAランクも日本人っぽい
権力持ってる日本人がA+くらいか
ついでに千里は外界10のくせにAランクか、羨ましい


「<ハイランダー:日本人>の説明にあるよ
『あなたは“本物の”日本人である。』
つまり、市民ランクAは本物じゃない日本人」


ああ、成る程
純血の日本人がA+とかかな
で、権力や金で買えるのはAランクまでとか?


「稲垣、稲垣」


あー
権力で日本国籍を手に入れ、検査によって純血であることが判明
結果A+の市民ランクを手に入れた、とかでどうだ
国籍までは買えるが、その後に純血かどうかの判定が入る


「一応辻褄は合うね」




神雲一矢
フェイト ハイランダー● イヌ◎
N◎VA行政府からの出向という珍しい経歴を持つブラックハウンド隊員
歴とした日本人である
当初囁かれた、稲垣機関の一員ではないか
或いは、反司政官派の送り込んだエージェントではないか、との風評は長く続かなかった
彼は、その持てる特権全てを犯罪者への制裁に向けたのだ
それも極めて直接的な形で
結果、生まれたのは犯罪者たちの死骸の山
大企業のエグゼク、裏社会のクロマク、ストリートのカブトワリ
公安の名の下に、その立場影響力に関係無く皆一様に殺された
一切の法的束縛を受けることなく絶大な権力の牙を振るう黒い猟犬である


こんな感じか
LAWMAN読み返して思い出したのだけれど、この頃の入江は自分で戦闘してたんだな
ジオブリでは演出以外で銃撃たなくなっているが


「動き方にクグツとエグゼクくらいの差があるよね」


まあエグゼクの方で
当たり前の面でラーメン屋にいるのも面白いのだけれどね
名前と並んで、スタイルももう少し考えたい