ヒュペオボレオス絡みで

<アヤカシ:レジェンド>で取るのもカッコ良いな
クライマックスフェイズになると若返る
ブランチ自体の設定とも相性よさそうだし


「幻海とかがやってたね」


リサーチフェイズはロートルっぽい演出で若手を立てる優秀な脇役と思わせておき、
クライマックスで突然若返って大暴れ
そんなマーリン


「お前、居もしない若マーリン好きな」


スーツ来た若々しい姿でカーライル・シンジケートに組するマーリンが楽しみでならない
まあ、あそこはキース・シュナイダーいるから事足りてるのだけれどね


「超人の?」


というよりもシンボルかな
登場すること自体が波乱や危険を意味するようなゲスト
これの有無って重要だと思うぞ


「多聞とかか」


あまり上じゃない方が良いかな
現場型のゲストの方が印象強いだろ
昔の夜叉とか
で、印象深くする為には顔付きになることが重要なわけで
イワサキの凄いニンジャとか、三合会の凄い凶手とか出てこないもんかね
気を使う物凄いウェットとか現在いないのだから、是非紫電掌使いとかに紛れ込んで欲しい
あるいは、宵闇幻燈草子の馬みたいな道師とか
……三合会の道師は自分で作るのもアリか
殺し屋枠用とかで


「中華最高陰陽議会とかの所属で?」


いたな、そんなゲスト
イメージ被らないからその辺は別に平気だが