ガンドッグ遊んできた

あ…………他PCの名前忘れた


「メモってたんじゃないのか」


今、消して気づいた
ガンドッグ、リサーチ項目用のレコードシート欲しいな
まあ、新キャラ使った


魯小蘭(ルー・シャオラン) 26歳
グラップラー/メディック


元チャイニーズマフィアのヒットマンだったところを華僑のボスに拾われ、
以来、その側仕えとして働く投げナイフ使いのスイーパー
経歴はヒットマンとメイド


いや、格闘系は低経験点低いときがきついね
近距離相手の命中率ががた落ちする上に、無音接近するのも難しい
BLUEさんとSinさんのPCが両方ともアサルト入っていて強かったので助かった
今後使っていくポイントは手榴弾各種の使い分けだろうなあ
むしろ、テクスチャは暗器使いとかにすると格好良くなる気味
格闘専門みたいな面して、零距離からの投擲で急所を狙う、とか


「コネクションとか使った?」


あれはいい
リサーチでの演出が大変にやりやすい
知識人のコネで、雑然とした薬屋を開いている華僑の顔役の老人とか出したので、リサーチのときに盟約所属っぽい演出ができた
ちなみに、二本目のエンディング


ルー『申し訳ありません。殺しておいた方が良かったのかもしれませんが……』
大老『いや、構わんよ。安易に殺すものではない。死んだ者を生き返らせることはできんのだからな』
ルー『…………<<リヴァイブ>>を取れ、ということでしょうか?』
大老『……その即物的な物の考え方をどうにかしろ』
ルー『失礼いたしました』


我、活殺自在
シナリオは作りたい
が、アホみたいに忙しい
何とか暇見て考えよう
ガンスリンガーガールとかノワールみたいに、イタリア舞台にしたいところだが、さて?