滅びるべし、神の道に背きしオーヴァード

最近の鋼の錬金術師、恐ろしく面白いな


「最近、そんな話ばっかりだな
テニスの王子様七姫物語NARUTO


まあ、良いことだろ
さておき、今月は本当に格好良かった
特にランファン
『出し抜いてやったぞ、化け物め』
あの辺の連中、リザレクトしまくるオーヴァード相手に自力で立ち向かってるわけだからな
そりゃ、格好良いさ
展開も早いし、ここでリンが情報ガメたりしなければ一気に話が進みそう





ダロさ、ステージの一般公募とかしないのかね?


「チェインズ・オブ・フォーチュンで後悔してなかったっけ?」


まだ後悔してる
出さないか、もっと真面目に出すかにするべきだったなあ…………
さておき
ロストエデンみたいな前例があるから、色々なステージセッティング作りやすい土壌だと思うわけさ
もっと、こう、生徒全員がオーヴァードの学校とか
対テロリストのエージェントになって、ギルドを相手にしたりとか
レネゲイドウィルスが発見された国の制圧を狙って戦争したりとか
魔術結社同士の争いとか
産業革命時代の悪魔狩りとか
そういうものもやりたくなる


とある魔術の禁書目録ガンスリンガーガール月姫クロノクルセイド


別に現時点で普通にできるのも多いけどね
こういうのはオフィシャルとして提示された方が格段に遊びやすいわけで



週末は出かけるので日記は更新しない……かな?
ネット環境はあるから別に更新してもいいのだけれど、さて?