HDDが吹っ飛んだ

ので、ドライバとか色々インストールしながら復旧中
別に仕事で使っているとかってわけではないので、致命的な影響はないのだけれど
ただ、ただ、面倒くさい
やれやれ


うろ覚えのリンクとか色々あるわけだが
漫画の感想系サイトで、タイトル忘れたようなのは特に調べにくい
んー、『畑先生』で検索すれば引っかかるかな?
…………おお、一発だ
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/




少し前のGF誌とか引っ張り出して、スターレジェンドの記事に目を通した
なんか、妙に遊びたくなってきたな
ファントムプラネットの出来も良かったし


「世界設定が一気に膨らんだしね」


あと、ゲームデータ的なバランスも良くなった
ブレカナの1stから2ndになったような感じ
あー、シナリオ作りてえ