『ならばキミは生き行け、一つ誇りを胸に抱き』

この手の台詞回し、好きではあるのだけれど、さて?



さておき、皇国の守護者の9巻、二月に発売してたらしいな
見逃していた……
丁度良いので最近読んだ本の話でも


蓬莱学園の初恋』
からすさんが貸してくれたので読んでみた
んー、さして面白いとも思わない、かな
人が集まって、物凄い人だかりになって、何となく前に進む、の流れがいまいち好きになれん
あと、会話できないシナリオゲストは好きじゃないのだけれど


「シナリオじゃないから」


朝比奈のモチベーションの維持は好きだけどね
『そして、あの娘は泣いていたのだ』
ああ、あとベッキーは好き
あの手の理性特化キャラは基本的に気に入るね




『僕らはどこにも開かない』
読み終わったのは割と前だが、まあ感想でも
ブギーポップの出来損ないと戯言シリーズの出来損ないを足して三で割ったような作品
読後、達成感と共に破棄
地雷センサーは信じるべきだな
何故か、そのセンサーのせいで『約束の柱、落日の女王』の完結巻が買えなくなっているわけだが