このニュースなんだが

2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050523/050522093207.qzaswo1p.html


面白いし夢のある話だとは思うのだけれど
そもそも航空機制御プログラムが墜落を怖がって離陸を拒否したらどうなるんだろう、とか思ったり思わなかったり
とりあえず金貯めるか



ちょっと思いついたハンドアウト


PC1:悪魔憑き(封じられし魔)
あなたは、かつて生まれ育った街唯一の生存者だ
魔王の復活の場となったその街は一夜にして死都と化したのだ
駆けつけた法王庁異端断罪課によって魔王は倒された
だが、それが滅びでは無いことを貴方は知っている
あなたの体に刻まれた、禍禍しい魔王の刻印は未だ力を失ってはいないのだから


PC2:法王庁異端断罪課
任務は魔王復活の阻止
結果は悲惨だった
多くの騎士が戦いの中で命を落とし、それでも尚魔王を滅ぼすことは適わなかった
住人の骸が街路を埋め尽くし、川は血の赤に染まり、大気は腐り果て、そして、
ただ一人の生存者には、魔王の力の片鱗を宿す刻印が刻まれていた
だが、皆が忌むべき悪魔憑きの抹殺を主張する中、あなただけはそれに異を唱えた
地獄の夜、たった一人の生き残りを、キミは守り抜くことを誓ったのだ




三人目どうするよ、おい