例に

あやかしびと進行中
薫ルートクリア
黒すずについて色々と書かれていたので少し警戒はしていたのだけれど
さすがに危ないところで止められていたので一安心
というか、戦闘シーン自体は初期三ルートの中で一番好きかも


九鬼「来たな。虎」
虎太郎「来たぞ。鬼」
から始まる新旧先生対決とか


あとは輝義が激燃え
二丁拳銃&無数の銃による自動射撃で戦うトリガーハッピーガンスリンガー
『我は銃によって生み出され、銃によって育ち、銃によってここに死ぬ!
銃こそ我が全て、我が人生こそ銃そのものなり!』


前者は引っ切り無しの炸裂音が
後者は引っ切り無しの銃声が鳴り続ける派手で格好良い戦闘だった


薫、零奈の女二人組も好きだしなあ
薫は輝義戦格好良いし、零奈含めた3Pが笑えた
零奈は虎太郎にべた惚れして突然キャラ立ちしたし
このルートもかなり面白かったな


初期三ルートの中での順位としては……順番つけづらいな
どれも好きだが
敢えてつけるならば


薫>トーニャ>刀子


かな?
薫とトーニャ逆かも
刀子ルートは会長とか超燃えるが、妖状態の初期がちょっとだれたので原点1
そんな感じ
次のすずルートでラストか