ちょっと驚いた

和風Wizardry純情派のコミック化が決定したらしい
まあ、めでたい
小説版より面白くするのは相当難しいだろうが
…………いっそ沙村、和風Wizの同人とか出さないものかね
沙村で思い出した
少し前に読んで面白かったので紹介
『こんにちは絶望先生
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000318.html
むげにんで逸刀流が散るシーン知らないと全く分からないかも




エウレカセブンの感想適当に眺めていたら面白い物発見した
id:nsdgi:20051024
ここの、旧OP曲に新OPのアニメ重ねた物が妙に面白い
やっぱり新OPは曲が嫌いなわけではないな
ちゃんと同期取ることを考えると少年ハートより好きかもしれない


本編の追記としては、チャールズの機体をニルヴァーシュとの戦闘に使わずお蔵入りさせるのは勿体無いな、とか
光学迷彩パンツという単語が頭から離れない、とか色々